動物のお医者さん

第1話
お昼ぐらいに再放送してたときに途中から見ててなんとなくはまってたんだけど、1話を見るとそんなにおもしろくなかったかも。
いつか全部見たいなーと思ってたんだけどね。
なんか微妙で残念でした・・・。
原作も持ってたんだけど、3巻ぐらいまでしか読んでないし(笑)。
なんだかあの漂う不思議な空気が何気に苦手なのかもしれません。
実は作者さんとは同郷だったりする(笑)。
世間って広いようで狭いもんですよね。
別に何か接点があったわけじゃないけど(笑)。
中学のときの担任の同級生だったらしいけどね。
びっくりだよねー。なんかこのネタ日記に何回も書いた気がする(笑)。
機会があったら続きも見るかも。