THE BACK HORN KYO-MEIワンマンツアー 〜命を響かせる夜〜

やばい、まじで栄純かっこよすぎる・・・惚れた(笑)。
「美しい名前」のときずーっと栄純を見ていたら泣きそうになってしまいました。
最後のサビで栄純も歌詞を口ずさんでたんだよ。
あああー、なんかほんといろんな思いが込み上げてきてしまった。
今回のアルバム結構静かな曲が多かったので、ライブもまったりするのかな?と思っていたら、全然でした(笑)。
目的だった「理想」と「サニー」は両方やってくれなかったのが残念でした・・・。
あと「未来」「生命線」「負うべき傷」なんかも聞きたかったんだけどね。
THE BACK HORN」の中からは「敗者の刑」「ハロー」「美しい名前」「舞姫」「声」「航海」「枝」をやってくれたのかな?
「枝」がラストだとは思わなかった、ちょっとびっくりしました。
アンコールの本当に最後は「コバルトブルー」でした。
最後の最後で「サニー」来て欲しかった・・・。
なんか「光の結晶」も盛り上がるけど、ワンパターンでちょっと飽きてきたかなぁ。
しかし騒げる曲ばっかりやってくれてほんとすごかったよ。
そこまで気合い入れてなかったけど、せっかく整理番号早かったので珍しく並んでみました。
そしたら栄純側そんなに人いなくて、なんと2列目!
最近視力落ちててあんまり見えないのでちょうどよかったです。
メンバー全員見えるというなんと好位置!
やばかった、ほんと。
噂の将司さん銀髪?金髪?はなかなか似合ってました。
栄純と髪の色がそっくりになってた気がします(笑)。
熱かった・・・久々にあんなに満足したライブでした。
バックホーンは蝦夷来ないのかなぁ・・・。
ドーパン来なくてフジファブが来ることは決定してるみたいだけど、あと15分で第6弾?発表だ!!