日本沈没

あの・・・あのさぁ、思いっ切りCGですよね?(笑)
ちょっとわざとらしすぎて残念でした。
柴咲さんが最近私の中でヒットです。
なんかすごいかわいく見えてきました。
今まで普通と好きの間ぐらいって感じだったけど、なんかかわいいっす。
剛もかなり演技上達してるような気がした。
だけど全体的に王道っていうか、先が読めてしまって残念だった。
あと剛が勝手にイギリスに行くって嘘ついて柴咲さんが「バカヤロー!!」っていうところ、すごい共感した(笑)。
何かっこつけてんだよー!って感じですよ。
なんか豪華キャスト使ってたのはわかるんだけど、そのせいで柴咲さんと剛の気持ちがどうやってお互い高ぶっていったのかまったく表現されてなかった気がする。
どうしてあんな程度の繋がりで「僕にも、守りたい人ができたんです」なんてかっこいいこと言えるんだよ(笑)。
はい、粗探ししてすいません・・・前作を見てみたくなったよ。
あ、その前に「日本以外全部沈没」が見たいです(笑)。
★★★☆☆