あさってDANCE 魔性の女たち編

あさってDANCE vol.2 [DVD]

あさってDANCE vol.2 [DVD]

悲しいことになぜか第1弾が置いてありませんでした・・・。
それ以外は2.3.4とちゃんと揃ってるみたいなので仕方なく第2弾から見ることに。
でもやっぱり第1弾で土台が決まるので、内容がいまいちわからなかったよー。
あまり内容期待してなかったんだけど、松田さん意外と演技できてるやん!
まぁ決してうまくはないけど、真顔でラブシーンもできるとは思わなかった(笑)。
元々ハイキングウォーキングが好きだし、松田さんやっぱイケメンだし、
原作はあの山本直樹だし、全体的になかなかおもしろかったです。
てか、エンディングが50回転ズだった!ハイセンスだな!(笑)
また続きも近々借りてこようと思います。
★★★☆☆