ナイスの森

ナイスの森 The First Contact [DVD]

ナイスの森 The First Contact [DVD]

今日は本当はキノに「ディアピョンヤン」を見に行こうと思ったんだけど、帰った時間が微妙で間に合わなかったのでゲオに寄って久々に映画をレンタルしてきましたよ。
ナイスの森」はたしか何かの映画を見たときに予告で見ておもしろそうだったから一回借りてきたんだけど、結局見れなくてやっとリベンジできました。
もう予告を見たのがだいぶ前のことだからすっかり忘れてたけど、これって石井克人も監督に入ってるんだね。
見てる途中でこのシュールさはなかなか好きだなーと思ったので、納得。
ほんとにシュールすぎて全然意味わかんないんだけど、不思議とおもしろいんだよねぇ。
で、出演者が豪華すぎてかなりびっくりした!
しかも好きな役者さんばっかりだしー。
それだけでかなり楽しめました。
やっぱり最近はコメディに限る!
ほのぼのできる映画が大好きです。
微妙に話が繋がってるのがおもしろかったです。
長かったけど、不思議とそんなに長く感じなかったなぁ。
★★★☆☆