キトキト!

@シアターキノ
最初はあんまり興味なかったんだけど、チラシをもらってきて内容読んでたらこれはおもしろいかも!と思い始めて結局見に行ってしまいました。
そして結果的に予想以上におもしろかったかもー。
想像してたより共感できる部分も多くてよかったです。
笑えるところもあれば泣けるところもあって、喜怒哀楽がちゃんとしてたかなぁ。
で、やっぱり大竹しのぶはすごいなーと思った。
親子の再会のときの泣き方がうますぎて、私まで号泣してしまった(笑)。
主役の石田卓也ってあんまり知らないんだけど、不思議と魅力的な俳優さんだねぇ。
他の出演作もチェックしてみようかと思ってます。
最近伸び悩んでるのかなーと思っていた伊藤歩もいい役だったと思う。
うん、なかなか満足でした。
お母さんはやっぱり大事にしなくちゃね。
そして自分がもし親になったらやっぱり不死身だと思われるようなお母さんになりたいです。
★★★★☆