善き人のためのソナタ

これは逆に期待しすぎてしまいました。
話の流れだけじゃなく、アングルまで予想できてしまった。
もうびっくりするぐらい読み通りに話が進んでしまってつまんなかった。
話の流れって読み通りに進んで満足な映画もあれば、裏切られて満足な映画もあるけど、この映画は読み通りに進んじゃいけない映画だったよー残念です。
あとお客さんの私語と笑いのタイミングで不快な思いをしてしまったなぁ。
映画館はお客さんだけで周りの空気が全部変わるから、それもまたおもしろいんですけど、今回はそれが逆の方向に作用してしまいました。
まぁ映画の内容自体も過剰に期待しすぎたのがいけなかったかなぁ。
こんな王道の流れだとは思わなかった(汗)。
★★☆☆☆