ピースオブケイク

ピースオブケイク 4 (4) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 4 (4) (Feelコミックス)

ちょ、この終わり方はないわー!!
次は店長とあかりがどう一夜を過ごしたのかが明らかになってしまうんでしょうか。
なんかもう切なすぎてどうしましょう。
たしかにあかりに同情する気持ちはあるけど、今更店長を振り回さないで欲しい!
でも、店長が揺れ動く気持ちもわからんでもない。
3人の気持ちがわかってしまうだけに、これはつらいなぁ。
しかしジョージさんかなり精力的に働いてますね。
云千万の借金返さないといけないもんね(笑)。
これからも体調壊さない程度にがんばって欲しいです。
溺れるナイフ」も「ピースオブケイク」も新刊楽しみにしてますよ!
あといくえみ綾の「潔く柔く」と「カズン」もね。
それと「NANA」ぐらいだなぁ。新刊出たら買うのは。
あああああ、もうこの先どうなっちゃうんだろう。