爆笑オンエアバトル

爆笑オンエアバトル ラーメンズベスト [DVD]

爆笑オンエアバトル ラーメンズベスト [DVD]

ラーメンズ
彼氏さんとラーメンズの話で盛り上がって以来かなり気になる存在です。
レンタルショップで探したらオンバトぐらいしか置いてなかったので、とりあえず借りてみました。
さっきまでおとんとおかんと私で見てたんですが、3人で大爆笑してたぜ!
ほんとおもしろすぎてやばいです。笑いすぎて疲れます。
ラーメンズオンバトのネタを2回ぐらい見ただけだったので、ほぼ初心者です。
ここまでカリスマ的存在になってる理由がよくわかったわー。
ネタめっちゃ練られてますね。すごいわー。
今後もいっぱい見たいです!かなりハマりそうです(笑)。