拝啓、父上様

第1話
なかなか横山さん出てこないのでもどかしかったー。
やっと出てきたと思ったらなかなか痛い子ですね(笑)。
何より19歳ってのはさすがにちょっと無理があるんじゃ(笑)。
でもきっと今あれだけ痛い子なんだから、これからよくなっていくんだよね。
その成長過程を見守るのが楽しみです。
ちょうど夜ニノと2人でしゃべってたところを見逃してしまったっぽいので、そこだけあとで録画したのを確かめようと思ってます。
裏の「きらきら研修医」もウエンツ出てるから見たかったんだけどなぁ。
なんか「拝啓、父上様」地味すぎてあんまりおもしろくないかも・・・。
一応コメディらしいのでところどころ笑えるのはいいんだけど、静かな空気のドラマって何気に苦手です。
いろいろ考えたいときにはいいのかもしれないけどね。
具合悪いときに見るもんじゃないことはたしかだね(笑)。


あ、ブログには書いてないけど今日胃痛で会社を休んでしまいました。
明日とあさってはもう休むわけにはいかないのでがんばらねば。
横山さんもがんばれーって感じです(笑)。