ときめきメモリアル Only Love

第1話

ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.1 初回限定版

ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.1 初回限定版

彼氏さんにおすすめされて見始めました(笑)。
なんか今のところ全然意味がわかんねぇ!(笑)
絶対ゲームのほうがおもしろいやん!と思っていますが、まだまだ第1話なのでこれからどうなるか楽しみだー。
ちょっと強気な女の子が好きなので、早く出てこないかなーと楽しみにしてます。
ツンデレ最高だべ。ツンデレ目指すぞ(笑)。
ところでヒロインの子って藤崎詩織と同じ声優さん?
なんかすごい声が似てるような気がしたんですが・・・。
とりあえず続きも少しずつ見ていこうと思います☆