KEN PARK

ケン パーク ~スペシャル・エディション~ [DVD]

ケン パーク ~スペシャル・エディション~ [DVD]

想像してたよりも重くて、いい映画でした。
ベッドシーンがすごかった。どこまで本当にしてるのかわからないぐらいだった。
あれはもうAVと言っても過言ではないほどでした。
欲望のままにセックスをして、人を殺してしまう。
多感な時期の男の子の抑えきれない思いが上手く表現されていましたが、見ていてとても切なかった。
ああ、なんだろうなぁ。上手く言葉にできないや。
自分でも自分をコントロールできないときって、本当につらいから、思い出したくもないなぁ。
だけどそれを思い出してしまいそうになったんだよ。
思春期に戻りたいとは思わない。切なすぎるほどに、痛い。
★★★☆☆