プリズムの夜

プリズムの夜

プリズムの夜

あーもうやばいですね。
どんどんアシッドマン中毒になっていく自分がわかります。
昔の曲も好きだけど、ちがう意味で今の曲も大好きだ。
「赤橙」しか好きになれないという人や、昔はよかったのに…っていう人がたくさんいるけど、私はそうは思いません。
今も昔もそれなりのよさがあって、結局のところ大木さんはいい意味で変わっていない。
ライジングのとき年明けにアルバム出すって言ってたね。
こんなに次々と新譜が聞けていいんだろうか、幸せすぎて死んでしまうんじゃないだろうか、そんな心配はあれども彼らをこれからも見守り続けて行きたいという気持ちでいっぱいです。
今回のインストがめっちゃ好きだ。最近ストリングスが多いのも壮大な雰囲気が出ていいね。