T×G&B×C split tour 2006 『9 UGLIES BARMY ARMY』

・NO HITTER(3)
ハワイアンのときもロコのときもかなり大人しくしてたので、モッシュゾーンで騒いだのは初めてでした。
当日券待つのに1時間外にいてめちゃくちゃ寒かったので早くあったまりたかったのと、前のほうかなり楽しそうだったので混ざりたくてね(笑)。
しかしまたうまい棒取れなかったよ…あんまガツガツ取ろうともしてなかったけどさ(笑)。
かなり間近でサークルモッシュしてたから加わりたかったんだけど、前のカップル壁が邪魔で無理だった…。
ああ、今度こそサークルモッシュに参加できると思ったのに。せつなす。
サークルモッシュとダイブ未だにできていないです。
いつになったらできるのかなぁ…まーボチボチがんばります(何)。
やっぱり札幌バンドはいいね。みんなあったかいね。


TROPICAL GORILLA(初)
パンクな感じだとは聞いていましたが、なかなか疲れた(笑)。
時計回りにみんなでモッシュしたのがめっちゃ楽しかった。
普通にモッシュしてるときも私ずっと笑ってたよ。
トロゴリがカバーした「JAPANESE GIRL」テンポ早すぎる(笑)。
全体的にテンポの早い曲が多かったので、乗るのが大変でした(笑)。
でも楽しかったー。なんだろうね。もう。楽しかったー。


BEAT CRUSADERS(4)
まだ意外と4回しか見てなかったんだね。ちょっとびっくり。
しかしもう…!楽しすぎました。やばかったです。
ライブで見たのはファイスタ以来でしたが、みんな更にかっこよくなってた。
ますますイケメンバンドと化してますな(笑)。
ビートルズの「Twist And Shout」ともう一個なんか有名なやつ(笑)を演奏してたんだけど、かっこよかったー。
なんか古い曲がめっちゃ少なかったなぁ。だから知らん曲が多かった(汗)。
なんと「Imagine?」もやらなかったしね。残念だな…。
「Imagine?」やらなくてもオマンコールはやることにちょっと驚きました。
あれはもうライブでは必需品になってしまってるんですね。
MCではもちろん下ネタばっかりでしたが、もう爆笑しまくってしまいました。
ほんとくだらなくて大好きだぁー!(笑)
アジカン行きたくなってしまったな…しかしチケ高いし、仕事終わらないっぽいしな…。
まぁなるようになるさ!ってことで。


次は夢チカです。初ラッドがとにかく楽しみです。
クラップスも久々です。楽しみます!
明日は遅番で13時半からなので、ちょっと楽だったり。
でも眠いのでそろそろ寝ますけどね(笑)。
明日こそちょっと早めに家を出てアシ買ってきます。