A DAY IN THE LIFE

A DAY IN THE LIFE [DVD]

A DAY IN THE LIFE [DVD]

もちろん得意のギャオで見ました(笑)。
「アイマイミーマイン」という映画とどっちにしようか迷ったんですが、
山形国際映画祭?という「映画祭」の言葉に惹かれてこっちにしました。
あんまりまじめには見てなかったんですけど、
エイズをあまり重く表現してなくてよかったです。
あのお医者さん役の人もおもしろかったし(笑)。
喜怒哀楽全てをうまく表現できてたかなーって思います。
普段エイズのことってあんまり考えたりしないけど、
改めて考えてみると身近にも潜んでいるんですよね。
毎日生きているってすごいことだ。
もっと人生大切にしなきゃね。恋がしたーい。
★★★☆☆