くりいむレモン 亜美の日記

くりいむレモン 亜美の日記 [DVD]

くりいむレモン 亜美の日記 [DVD]

なんかこれどんどんシリーズ作増えてませんか?
あと「またの日の亜美」っていうのを見れば終わりだと思ってたら
また新しいのが一本増えてた。
今回の「亜美の日記」はAVですか?って勢いだったな(笑)。
でもあれだけリアルに描いていながら、実際はしてないってすごいよね。
動きが微妙に合ってなかったから演技なんだなぁって思ったけど(笑)。
それにしてもAV撮るより難しいんじゃないだろうか。
どこまで本気でやっていいのかわかんないよね(笑)。
そんなことばっかり考えながら見てたよ。
微妙な空気はうまく出てたので、きゅんきゅんしてしまったなぁ。
でも女優2人が演技下手すぎてちょっと萎えーだったけど。
お兄ちゃん役の人は毎回めっちゃ男前ってわけじゃないのに
なぜかとても魅力のある人がうまく使われてるなーって思います。
「蕾のかたち」よりはこっちのほうがおもしろかったかな。
★★★☆☆