やったー。

なんか結局よさこいは行く方向で決まりそうです。うれしいなー。
さっきよさこいのHP行ってみたら男気流も平岸天神も新琴似天舞龍神
出場してくれるみたいで、うれしい限りです。
この3組以外は特に見たい!と思うチームはないので、
あとはまったり見たいと思ってます。
席意外に安いので買おうかなーと思ってますが、
特別観覧席だとお目当ての3組来ないんよね…。
ってか、エイトとNACS日付ずらしたのねオイオイ・・ (;´д`)ノ
こりゃ両方行けってことか?12日のブンブンまで札幌にいるし、
行ってしまいましょうか。エイトもNACSも一目見れれば満足さ。
2日とも行ってフィナーレまで見たら泣いてしまいそうだな(笑)。
去年音尾さんとリーダーが行ってた会場がお気に入りです。
でもなんか外れっぽかったけど、地下鉄一日乗車券ってのが
1,000円ぐらいで発売されてるみたいなので買えたらいろいろ行きたい!
たぶんお母さんと行くと思うんですが、お母さんはあまり動き回る体力がないので
私は一人であっちこっち動き回ってるかもしれません。
まーそれも成り行き次第でなんとかなると思います(笑)。
とにかく行けそうでうれしいです。わーい。