今年もかよ!

こないだ普段あまりテレビを見ない私が、
たまたまテレビを付けてたときに流れたCM…。
そこにはNACS5人の姿。よさこい
あーもうそんな時期かーなんて思ってたんですが、
エイトは今年もNACSに対抗して出演するのね。
去年なんてNACSとエイト両方録画して大変だったんだから!(笑)
ってか、エイト9月より前に札幌来るのかぁ…。
でもコンならまだしもイベって参加したことないから、
こんな冷めた状態で行くのも怖いなぁ。
それならNACSの方が見たいような気もする…。
去年の番組をこないだビデオ整理のとき久々に見たけど、
モニターにエイトメンが映るだけですごいんだよ、黄色い歓声…
いや、もうあれは歓声じゃなくて悲鳴に近い(笑)。
うーん、一緒に行く人もいないしなぁ。
とりあえず予約したので、今年もテレビで見ることにしよう。
番組的にはNACSの方がおもしろいから、それはリアルタイムで見るかな。
ってか純粋によさこいを見たかったりもする。
どうせブンブンで12日に札幌行くから、ちょっと早めに行っちゃおうかな。
でも一緒に行く人いないぞ…両親と行くか(笑)。
よさこい見てみたい!まーその辺は勢いに任せることにしよう。
しかし、もしよさこいを見に行ったらめっちゃ近くにエイトがいるってことだから
それで見れないのはさすがに寂しいよなぁ。迷う!!
でもNACSも見たい!よさこいも普通に見たい!参った!
それにしてもあれやね、もう整理券?とか完売してるんじゃ…?と思った。
別にがっつし見れなくてもいいんです。一目でいいんです。
元気な横山さんを見たいんです。それだけです。
新琴似に行けばいいんだろうか。一目だけでも見れるだろうか。
そして、男気流は今年も出場するんでしょうか。大好きです♡