そして思うこと。

横山裕が好きだ!今日は「ドンウォリー!」と「Weekly V.WEST」ANOTHER特集見ました。
イサムっちの役が最高すぎてやばいです。マッチに向かってあの言葉遣いってすげぇ(笑)。
あのやかましいドラマで一人だけ冷静なイサムっちに心奪われるわ♡
ここ最近昔のビデオを見まくっててつくづく思ったんだけど、
ヨコってほんとに性格いいんだろうなーって思います。
面倒見よさそうだし、優しそうだし、でも繊細なんだよねー。
ヨコにひたすらときめいてた時代がなつかしいです。
これからもヨコにはがんばって欲しい。そして不動の人気を!
ANOTHER特集では「夜空ノムコウ」の客席からの「ヨコがんばってー!」に爆笑した(笑)。
その場で恥ずかしそうにしゃがみ込むヨコかわいすぎです(笑)。
ほんとにヨコのキャラは愛されてるんだろうなぁ(*´∇`*)


あと、「演技者。」の「狂い咲きヴァージンロード」を見てたんだけど、
これ撮ったまま見てなかったんでかなりまじめに見てしまったよ(笑)。
でも第2話までしか撮ってなかったのがかなり残念。
あーいうぶっ飛んだ雰囲気大好きだ。つか、山Pかわええええええええ。
これリアルタイムで放送してたときも言ったと思うけど、
山Pが童貞とか確実にありえないよね!そこがまたうけるけど(笑)。
続きがどうなったのかかなり気になります。
山Pはあーいう天然ぽいキャラがとても似合うと思う。
普段全然ちがうキャラだから余計いいのかもしれないね。
野ブタ。のときの彰とかさ。クロサギはちょっとしか見てないけど、
全然ちがう感じだもんね。ってか最近山Pちょっとふっくらした?ような。
それに日焼けして、鍛えてるみたいだし、男の人になってきてるのねー。
ずっとかわいらしいアイドルでいて欲しいのにねー。
なかなかおばさんの願いは届かないみたいです(笑)。
さて、ビデオ整理の続きがんばってきます。