気楽で(・∀・)bイイーネ!!

おととい口の中を噛んでしまったので、
そっち側をカバーしながら食べ物を食べていたら
逆側も同じように噛んでしまった私です。
口の中が痛いだけで食べ物が美味しくないと感じるのは
すごいことですね。まーがんばります。


最近寝るときは必ずNEWSを聴いてます。
NEWS(・∀・)bイイーネ!!
相変わらず「I・ZA・NA・I・ZU・KI」が大好きで仕方ないです。
1.2曲目は飛ばして3曲目の「紅く燃ゆる太陽」から聴きます。
ジャニーズって何も考えなくていいからかなり気楽でいい!
やっぱりエイトのアルバム買おうかなーと考えております。
どうせ買うなら初回限定がいいんだけど、まだあるのかなー。
まー適当に買えたら買おうと思いますです。


レミオロメンのプロモを見てるといつも思うんですが、
「蒼の世界」と「粉雪」のときのプロモきもいよなー(笑)。
と思って、監督を調べてみたらやっぱりこの2つ一緒だった!
で、「モラトリアム」と「南風」はすごい好きだなーと思ってたら
番場さんだった!さすが番場さん!と思った。
色遣いがやっぱりバンプとちょっと似てる感じしたし。
最近の「太陽の下」と「スタンドバイミー」はまた違う監督なんですが、
この監督は初期の監督もいくつかやっていたので、
この人で定着させればいいじゃんって感じです(笑)。
丹修一氏には要注意だぞー(笑)。藤巻さんの透け乳首なんて要りません(爆)。
久々にレミオのDVDでも見ようかなー。ちゃっかり武道館買ったんだよな(笑)。


今日もごきげんようで次課長は当たり目を出すんだろうか。
~~(m´□`)/゚・:*†┏┛呪┗┓†*:・゚\(´□`m)~~としか思えない!
どうなるか今からかなり楽しみだぞー。