めんどい…。

なんかパソの調子がかなりおかしいです。
今システムの完全スキャンしてますが、ウイルスだったらやだなぁ…。
ってわけで、3回目の日記。掃除はなんとか目処が立ってきたんですが、
問題はビデオ…なんとかがんばってリストを作ろうと思ってます。
リストできたらここにリンクするので、
もし要るものがあったら是非もらってやってください。
大体1本100〜300円ぐらいでお譲りしたいと思ってます。
このDVDの時代にビデオってのが申し訳ないんですが、
売れなかったらどうせゴミになってしまうものなので
少しでも引き取っていただけた方がうれしいなーと思ってます。


で、今リストを作ろうと思ってビデオ見てるんですが、
素顔3を見ててまた涙腺弱いおばさんは泣きました(笑)。
翔くんが裕貴くんに花束を渡しつつ抱きつくところはやばい!
なんか今更裕貴くんが好きになってしまったよね、うん。
ってか今まで全然気付かなかったけど、
素顔3のとき裕貴くんのうちわが思った以上に多かった!
やっぱり最後だしファンもがんばって目立つのを作ったんだろうね。
なんかそう考えるといろいろ感慨深いものがありますなぁ。
ってか、私も年取るわけだよ、まったく…(笑)。
とりあえずビデオリスト作成がんばりたいと思います。