なつかしいなぁ(@携帯)

またまたまた(ぐらい?)パソやりません。
なかなかまじめな生活を送ってる気がする!
今日も掃除の続きをしておりました。
やっとなんとか片付いてきたかなーって感じです。
中高時代の手紙を見つけて全部読みました。
なぜか恋の話題が多かったっていう(笑)。
そういうのだけ取っておいたのかな。謎。
手紙は読んだ先から全部捨ててたんだけど
元彼にもらったのだけはやっぱり捨てれませんでした。
結局そういうもんなのかな。よくわかんないけど。
最近地上波のテレビをなるべく見るようにしてるんだけど
「芸恋リアル」という番組がかなり好きです。
恋愛について前向きな気持ちにさせてくれる気がする。
もうちょっと前向きにがんばりたいと思えるよ。
ってわけで掃除の続きでもしてきます…。