泣きまくりの一日(@携帯)

今日もパソ立ち上げないと思うので携帯からです。
今日はずっと納戸の掃除をしてました。
最近ほんと涙腺弱くて参る…。
今日一日で3回も泣くとかありえないしょ(笑)。
まずは納戸にいたでっかいクモの死骸を
掃除機で吸い取ろうとしたけど、
あまりの恐怖で逃げた上に泣きました(笑)。
もうまじありえんかった…本気で虫無理すぎるから…。
で、掃除してるときに見つけた
両親の昔の写真とか見てて
かなり微笑ましく思ってたところに日記発見。
ほんの少し読んじゃったんだけど、それで泣きました。
私の両親は結婚する前に交換日記をやってたらしいんだけど、
小学生ぐらいのときにそれ読んでみたい!って言ったら
あんたが二十歳になったらねって言われたんだよなぁ。
まーいまだに読んだことはないんですけど、
今回たまたま発見したのはお父さんの日記でした。
お父さんとまじめな話をすることはあまりないので
そういうことを考えてたのかぁ…なんて思ったりしたよ。
1988年の日記だったけどお母さんへの愛が伝わったよ。
ほんとにお互い好きで結婚したんだなーと思うと
子供としてはやっぱりうれしかったりします。
まー日記の内容はかなり悲しかったんだけどさ…。
で、3回目はさっきのめちゃイケで泣きました(笑)。
光浦がめちゃイケメンバー一人一人のいいところを言ってて
言いながら泣いてたのでもらい泣きしたと言う(笑)。
これから映画見るので今日4回目の涙になるかもしれません(笑)。
ってか明日も掃除がんばるぞー!
納戸は物置みたいなもんなのでそう簡単に片付きません。
あと何日かかるかわからないけど、がんばるぞ!