また借りた。

で、今日もまたCD借りてきてしまいました(笑)。
今日も借りたいのいっぱいありすぎたけど、
アルバム1枚300円もするので5枚で我慢しておきました。

大人(アダルト) (通常盤)

大人(アダルト) (通常盤)

Mouth To Mouse

Mouth To Mouse

ワン・バイ・ワン

ワン・バイ・ワン

Blink 182

Blink 182

バクホンはこれでやっとアルバムだいぶ揃ったよ!
あとは「甦る陽」だけなんだけど、これは買わないと手に入らないっぽい…。
今日もインポートしつついろいろ聴きたいと思います。


で、ドーパンチケ引き換えてきたけど、
一般で買った上に夕方ぐらいに取ったのでかなり後ろの方でした。
でも一般の夕方で売り切れてないとはなぁ…。
さすが北海道というべきなのかなんなのか(笑)。
最新アルバム結構好きなので今回のライブ楽しみです。では!


BRAHMAN/Trees Lining A Street