いつの間に!

なんかはてなの管理画面がリニューアルしている!!
慣れないのでめちゃくちゃ使いづらいです(笑)。
でもやっぱりはてな好きなので使い続けますが。
ってかもう移転なんて絶対したくないぞー。
過去日記多すぎなんで、エクスポートとかめんどい(笑)。
あまりに古い日記は消そうかなーと思ったりもするのですが、
私が生きた証でもあるので、なんだか複雑な心境。
なんだかんだでしばらくは放置するかと思います。
はてなって日記を本にしてくれるサービスがあるけど、
ほんと多すぎなので本になんてしたら
お金がいくらあっても足りないよ(笑)。
要らない記事とかもあるしなぁ…そんなもんチェックするのめんどい!
こうなったら自分で製本するか?いや、それもめんどい…。
まーいいか。あんま考えるのもめんどい(おい)。