いろいろ整理した。

かなり久々に放置してたHPを整理してみました。
ちなみにてっちゃんのサイトは削除してしまいました。
だけど、てっちゃんのことはずっと大好きです。
なんか最近はもうきっと二度と俳優として
活動することはないんだろうなぁ…と寂しく思ったりもしているのですが、
今でもやっぱり大好きなので、希望は捨てずに待っていようと思います。
結婚生活が幸せならそれでいいんです。君に幸あれ。


そして、「Love apple」は未だにどうしようか悩んでいて…
正直今のJr.はほとんどわからないんですよね…。
だけど毎日100人以上の方が今でも来てくれているので、
来てくれる人がいる限り、維持はして行きたいなぁと。
せめて内容変更と閉鎖サイトの削除だけはしたいもんです。
来てくれている方、本当にごめんなさい。
だけど今のところやっぱり閉鎖する予定はありません。


あと、「Imagine」のお知らせはとりあえず残しておきます。
「Imagine」内のページも取っておいてるんですけど、
検索で引っかかっちゃったりするので、徐々に消していきます。
まーそれも今日みたいに気が向いたときにぼちぼちやることになると思いますが。
新生「Imagine」はとりあえず放置の方向で(笑)。
もしまたサイト作りたいなぁ!と思ったときは、あそこで作ると思うので。
たぶんまたサイト作りたいと思うことはないと思うけども…。
今の時代ブログで大抵のことできちゃうもんねー。


うーんと、それからここのリンクも整理しました。
最近私もミクシの方ばっかりになってしまっていて、
日記の更新はしてもなかなか他の方のは見に行く暇がなくて…。
かなり久しぶりに覗かせていただきました。
変わらず日記を書いている方が大半でほんとうれしかった!
これからはもうちょっとちゃんと顔を出したいなぁと思いました。
だけど、もう休止してしまっていて残念なブログもいくつかありました。
きっとまたどこかで会えることを祈っていますよー。
たぶん私はいつまでも日記書き続けてると思うんで、
気が向いたらまたコメントでも残して行ってくださいね。


変わらないもの、変わってしまったもの、
いろいろあるけど、人は生き続ける。
そんなことを、思っていました。
最近の私のテーマは「生きる」だなぁ。
たぶん小高さんの言葉に影響を受けているんだと思います。