スクラップ・ヘブン

スクラップ・ヘブン [DVD]

スクラップ・ヘブン [DVD]

なんか最初から嫌な予感はしてたんだけど、
オダギリジョーが出てるという理由だけで借りてみました(笑)。
で、思った通りなんか危ない映画だった(笑)。
監督見たら李相日じゃないですか。あー、てっちゃん…。
となんか切なくなったので、大富豪しながら適当に見てた(笑)。
そしたら大富豪めっちゃ勝つし。復讐のシーンとかまーおもしろかったし。
あーいうちょっと危ない役もオダギリさんは上手いなぁ。
あと、栗山千明もやっぱり危ない役がいいね。
バトル・ロワイアルのときの役好きだったなぁ。千草貴子カコ(・∀・)イイ!!
柴咲コウが相馬光子ってのも、合ってたよね。
今考えたらめちゃくちゃ豪華キャストだし。
加瀬亮ってなんか素朴で好きだ。
★★☆☆☆