FLY,DADDY,FLY

フライ,ダディ,フライ [DVD]

フライ,ダディ,フライ [DVD]

どんな話の内容なのか全然知らずに見たんですが、
思った以上にめっちゃおもしろかったです。
つか、岡田くんのあの美しさは一体なんなんですか?犯罪ですけど?(笑)
須藤元気本気でムカついた!なんだあの役!(笑)
でも本気でムカつくってことは、演技上手いってことなのかな。
何をやってもできる人ですねー、ほんとすごいわ。
岡田くんが木の上で自分の過去を明かすシーンがよかったなぁー。
★★★★☆


今日返さないといけないのに、まだ1本見れてません。
しかも戦国自衛隊って…なんか結構心構えが必要だなぁ。
とりあえず見る時間がありそうだったら見ます。
なんせ今から寝るんで、何時に起きるかわかんないわ(笑)。
ってわけで、こんな時間におやすみナイ☆