亀は意外と速く泳ぐ

上野樹里蒼井優もかわいくて大好きなのでおもしろかったです。
特に蒼井優の役はぶっ飛んでて良かったねー。
笑いのセンスがそこそこだったところが、またおもしろかった(笑)。
そこそこラーメンを上野樹里が自分で作って食べるシーンが
やっぱりなぜか一番泣けたね。というか、そこしか泣くとこないけど(笑)。
あと、要くんの役めっちゃ最高だった!ヅラの外し方!爆笑!!
上野樹里の反応にも爆笑!なかなかシュールというか…
あの不思議な感じが、そこそこおもしろかったかな(笑)。
あ、あとこの映画を知ったきっかけのレミオ「南風」はやっぱ名曲だと思った。
でも映画と合ってるかって言うと、それは微妙なところだな(笑)。
だけど、藤巻さんと蒼井優の「H」の写真めっちゃかわいかったからOKさ(何)。
★★★☆☆