さよならみどりちゃん

さよならみどりちゃん [DVD]

さよならみどりちゃん [DVD]

いるよねー、こういう男!!って感じでした(笑)。
星野真里松尾敏伸にしとけよ!って思うんだけど、
あーいう軽い男はなぜか引き付けられる魅力があるんだよな…。
でも最後のシーンとかお前なんて絶対本当の恋愛できないよ!!って
後ろ姿に怒鳴りつけてやりたい気分でした(笑)。
岩佐真悠子の役は良かったな。なかなかかわいかった。
ってか私も星野真里の役みたいに、拒否するの苦手だなぁ。
だから結構共感できる部分があって、それもまた切なかったわ。
あー、松尾敏伸の役みたいな人が現れてくれないかな(笑)。
「キスします」と「疲れちゃった」は名ゼリフだわ(笑)。
でもこんな恋愛やだね。幸せな恋愛がしたいわー。
★★★☆☆