友井くん結婚!

ミクシィでコミュ入りまくってて知ったんだけど、
友井くん結婚したんですねー!マジビックリ!
しかし仮面ライダーアギトが放送されていた当時、
まさか3人衆の中で一番売れるのが要くんだとは思わなかった。
売り出し方にどういう違いがあったんだろう。
なんか、芸能界って果てしなく未知だね!
ってわけで、友井くんおめでとうございます!
どうやら相手は業界人ではなく一般人?のようですね。
相手の方のことが何も書かれていなかったので、恐らく。
幸せになっていただきたいと思いますです。
ゆずぽんも結婚するとか言ってたよね。
最近メルマガ届いても全然読まないから近況知らず(笑)。
元ジュが結婚していくのは実はちょっぴり寂しいけど、
それでも、アカルイミライが待っているのなら…と思うわけです。
なんか、世代交代を激しく感じるよね。うん。
「Kanjani Knight」とかね。いつの時代だよっていう。
ものすごく大昔から生きてる人間のような気分になります(笑)。


はい、そして今日も何もしなかった。駄目人間まっしぐら。