良かった…

BIG AIRの持ち時間それぞれ1時間ずつあるそうで。
もうそれだけで満足です!スキーウエア準備しなきゃなぁ。
帽子、手袋、カイロも超必須アイテムだそうです。
試合自体はたぶんそこまで熱心に観戦しないと思うので、
ウエアさえ着てればきっとなんとかなると思いますが。
明日はフルだなぁ。でもBIG AIRまであと少しだし、
最近ほとんど仕事してないような気がするので、がんばります(笑)。
あ、しかも何気に明日給料日やん!ラッキー。
そして、今日「Scene of "and world"」入荷日だったよね。
取りに行こうかかなり迷いましたが、休日に街まで出るのが面倒だった(笑)。
明日フルだか買いに行けないし、あさってって…。
まだまだ先だよー。もう発売してるのに手に入らないのが悲しい。
取りに行ける日までグロウン見てかわいい大木氏に癒されます(笑)。