ニュー・シネマ・パラダイス

ニュー・シネマ・パラダイス [DVD]

ニュー・シネマ・パラダイス [DVD]

…長い!(笑)トトは子供時代があまりにかわいすぎたので、
再会のシーンとか全然要らない(笑)。むしろ恋愛のとこもあんま要らない(笑)。
再会してお互いすれ違ってたとか今更どうでもいいって(笑)。
あれはほんと2時間で良かったと思うな。3時間は長いよー。
ほんと再会のところはつまんなくてほとんど見てなかった。
あ、でも老けたトト渋くてかっこよかったな(笑)。
ラストシーンも良かったです。映画ってすごいなぁ(何)。
★★★☆☆


やばい!何気にもう時間がやばい!真剣に書きすぎてしまいました(笑)。
またコメントのレスできなかったしー!明日休みなので明日こそします!
では、そろそろ用意して仕事に行ってきまーす!さよならナイ☆