1リットルの涙

第9話
この間ちょうど遊んでる時間だったんですが、8時にご飯食べに行って
9時から10時まで車の中で4人でかなり真剣に見てました(笑)。
でも車に付いてるテレビだから映りがかなり悪くて、
最後に出る文字一切読めなかったし…(笑)。みんな必死だった(笑)。
でも途中で諦めて結局何もわからないままでした。
亮ちゃんのタキシードかっこよかったなぁ。
亮ちゃんが「じゃあ俺タキシード着て行こうかな」って言ったとき
友達と「見たいね!」って盛り上がったり、いつもと違って見れたのが楽しかった。
あと、亮ちゃん手紙読んでかなり泣いてたよね!
これまた映りが悪くて涙流れてることに気付くまで時間掛かったけど(笑)。
ついに来週最終回なんですねー。亜也が死んだときに語りかけてる亮ちゃん萌え!(笑)
なんか色々と亮ちゃんの新しい一面を見れたドラマでした。
また今後もどんどん新しいことに挑戦して行って欲しいです。
ってまだ終わってないのにまとめてしまった(笑)。