ありがとう!

なんか今までにないほどたくさんバースデーメッセージをいただいて
めちゃくちゃ嬉しいです。みなさんありがとうございます!
今まではネットはネットみたいな考え方があったんですが、
ネットでも友達は本当にできるものなんだなぁ…と思ったりしました。
私音楽好きになって良かったよ!こうやって色んな人と交流できて良かったよ!
ミクシィの方にもメッセージが何件か届いていて、ほんと嬉しかった…。
これからも友情を大切に、がんばって行こうと思います。
やっぱり友達が一番大事だと実感した誕生日でした。
21歳初のライブはフジファブです。楽しんできます!
そして明日は座禅です!今年最後です!楽しんできます!
そしてNO MATTERブラフ追加されましたね!めちゃくちゃ嬉しい!!
でもますます無理はできなくなりました(笑)。
TOSHI-LOWにまた会えるだけで夢のようです。
ダイブすごいだろうなぁ…楽しみだけど、命がけ(笑)。