Make On The Holiday

やっとリピート放送で録画できました!
最初の「ACIDMAN!」って言うとき変身みたいなポーズする大木さんかわいい!
あとC1000タケダに媚を売ってLEMON WATER飲むときもかわいかったー。
話してることはもちろんいつもと同じことでしたよ(笑)。
この放送は発売前だったので、「introduction」以外全部
既出の曲でした。でも改めて聴いても名曲だなーと。
今月はずっとアシのアルバム解説が続くので、
今後も楽しみですー。でもサトマと一悟さんは出てこないのかー…。


ってわけで、まだ「and world」聴いてません。
自分的にかなりもったいぶってます。ほんと勇気がいるんだよ…。
明日はフルです。嫌な売場だけど、がんばろーっと。