唄って語って僕のハーモニカ昭和史

小沢昭一さんの舞台を見に行ってきました。
今回の舞台が今年最後の舞台だったので、
年間通して一番良かった舞台をアンケートしてたんですが、
これが一番良かったです。迷わずこれにしました。
始まる前までは「女殺油地獄」かなーと思ってたんだけど。
時代物好きだし、なんか迫力がすごかったんだよね。
でも断然これです。戦争のリアルな話とか本気ですごかった。
あと、やっぱりハーモニカめちゃくちゃ上手い!
是非藤くんにも聴いてもらいたかったと思ったよ。


なんか風邪引いたっぽい…めちゃくちゃ喉痛いし。
セカチューの本を図書館で借りてきたので2週間で読まねば!
今日7時から「Make On The Holiday」のリピートあるんだー。
こないだ見逃したアシやっと見れます。楽しみ!
「カルマ」PV無事録画してエンドレスしてます。
やっぱかっこいいなぁ…断然一番好きなPVだなぁ。