ゴゴイチ!

スカパーって月初めの日曜日ほぼ全チャンネル無料放送なんですね!
知らなかった〜。昨日はずっとファンダンゴ見てました!
ポイズンの単独夜中3時から始まったんですが、見入ってしまって
なんとか3時半ぐらいには寝ました。無限大もおもしろかったなー。
ただしゃべってるだけなんだけどね。月に1回は見ようかな(笑)。
ゴゴイチかなりおもしろかったので箇条書き感想。


BAZRA
・六本木に辿り着けない鉄平さんと健太郎さん。
・「ザ」はリングネームらしい。
・ザさんとやまちゃんは誕生日一緒!ザ・やまだひさし(笑)。
・アンプが小さかったせいで弾いても「わけわかんねえ」と
 最初メンバーに入れなかった健太郎さん(笑)。
・今日は着太ってる鉄平さん(笑)。昔は細かった!
・鉄平さん以外は作詞をする気は毛頭ない!
 鉄平さん曰くザさんの詞はまだ歌ってもいいけど、
 健太郎さんの詞は絶対歌いたくない(笑)。
 詞にポップコーンとか出てきそうだから(笑)。
・ストレートに感情を表現する鉄平さんを見ているザさんの方が恥ずかしい(笑)。
・インストに歌詞を付けて欲しいと頼むやまちゃんの言葉を聞いて
 「なんかディレクターと話してるみたい」と鉄平さん。
・「ザ・我らの」はザさんのテーマソング。「我らのザ」倒置法です(笑)。
 健太郎さんのテーマソングはできません。扱いが違うらしい。
・「はね」のPVを自分で見て「俺汚いな」という鉄平さん(笑)。
・「はね」で結婚できると思わなかった(笑)。
・履歴書プレゼント人気なかったら本人にお返しします<やまちゃん


スネオヘアー
・外は、だいぶ冷えてきてます!
・音楽で何かを伝えたいと言うよりスネイチ!が軸です。
・21世紀型携帯をやめるという新しいスタイル。
U.N.O.BANDの後ろで必死にギターを弾くスネオさん。
・あいつはロックと向き合って根詰めすぎて倒れちゃったんだろうなぁ(笑)。
・ロッキンジャパンフェスティバルを病気のために辞退したから
 新曲のタイトルは「悲しみロックフェスティバル」…?
 この曲は2年ぐらい前から実はできていた。
 あいつは病気を予期してたんでしょうなぁ…(笑)。
・あー、今年も終わりだなー、ガチャッ。
・キャッキャキャッキャやっておりましたね(笑)。<池ちゃん
・知らねぇ、誰あれ。チッ。
・大阪風に言うとメリークリスマスツーミー。
・「Merry Christmas To Me」を作るときはなぜか喧々諤々だった(笑)。


マキシマム ザ ホルモン
・三度の飯より飯が好き!
・来年は部活に恋に燃えます。


番外編
・「想定内」使い忘れててお腹痛いんですアピールのゆりちゃん。
MCUですけど、何か問題でも?
・みんな結構いい年(笑)。<清春
・ふんどしのあとはパンティーですよ。お昼の番組ですけど大丈夫ですか?<やまちゃん
大塚愛ってしゃべってるときの声が思ったより魅力的。
・携帯持ってないのに着メロランキングが5位のスネオさん(笑)。


説明ないとわかんないよ!ってのもかなりありますが、敢えてこのままで(笑)。
他には特に書くことがないよー。今日も相変わらず音楽大好きです。


この曲マジで好きだ…何回聴いても飽きません。
本気で「カナシミ」が欲しいよ。参ったなぁ…(笑)。


明日は休みです。3日間仕事しつつ毎日4時とか5時に寝てたので、
なんかかなり久々の休みっていう気がする。
明日は舞台見に行ってきます。あとアシとエルレフラゲしないと!