や・ら・れ・た…

ええ、ええ、女装の噂はかねがね聞いておりましたよ。
放送予定を調べて見るつもりでしたよ。しかしなぜこのタイミング…。
さっき家に着いてご飯を食べながら久々のスペシャスイッチオン!
適当に見てたらBUMPの「supernova」が入り、相当泣きそうになる。
そのあとBAZRAの「はね」でまたまた泣きそうになる。
極めつけはセカイイチの「虹」と来たもんだ。こりゃ泣くしかない!
その流れでエルレ来ましたけどー!あぁ、やっぱりあんたら最高だよ。
足、綺麗だね。みんなでムダ毛処理でもしたのかい?(笑)
なんで高橋くんだけキンパじゃないの?ってか雄ちゃん普通にかわいいよ!
ウ…ウブちゃん…(笑)。細美さんはなんか普通!違和感ゼロ!(笑)
曲はかなりかっこよかったです。「space sonic」ね。買っちゃうかも。
アメリカンジョーク大好きです。早くエルレライブ行きたーい!