ストレイテナー

もう微妙に記憶が薄れつつあるテナーレポから行ってみよー!
テナーにKRAPSは小さすぎるだろ…と思いつつ入ってみたら
意外とそうでもなくてこれにはビックリ。そんなぎゅうぎゅうでもないし。
始まったらやっぱり最初流されて苦しかったのですぐ後ろへ退散。
自分的ベスポジ見つけて楽しむ。…が!なんかものすごい勢いで会場に埃が舞ってる。
埃含めカシミアとか花粉とかダメなんだよ…激しくアレルギー発生。
鼻はむずむずするし、涙は出るし、かなり最悪だよー。
なんでホリエさんはそんな平気な顔で歌ってるんだー。
ものすごいでっかい埃とか舞ってるじゃん!なんで大丈夫なの?
そんな風に思いながら自分との闘いの中、ホリエさんの声を聞く。
というか、完全に右側に流されまくったのでホリエさんしか見えないんだよ。
シンペイちゃんとか日向さんとか本気で見たかったんだけど…。
私が一番聴きたかった「AGAINST THE WALL」はやっぱりやってくれませんでした。
たしかに静かな曲だし、お世辞にも盛り上がるとは思えないもんなぁ…。
私的には一番好きな曲なんですけどね。あと「PLAY THE STAR GUITAR」も聴きたかったので
これはアンコールでやってくれて満足!最初聴きたいの全部やらないかと思ったもん(汗)。
新曲もやってくれました。「美メロです」ってホリエさん自ら言ってたけど
本当に美メロでした。なんか良い曲だな〜ってしみじみ思った。
あと、アンコールで「TENDER」やるとき「DVDで歌えてなかった曲です」って言ってた(笑)。
あの「TENDER」はたしかに全然歌えてないよね(笑)。歌えてるバージョン聴けて良かった!
私としては「REMAINS」と「KILLER TUNE」と「PLAY THE STAR GUITAR」が楽しかったな。
やっぱり一番盛り上がったのは「KILLER TUNE」でした。
始まる前に「最後の曲です」って言って音楽始まったんですが、
短くないか?と思ったんですよね。で、そのあとアンコールで2.3曲やって終わりだったんですが、
時計見てみたら始まったのが7時半だったにも関わらず、まだ9時ちょっと前。
アンコール含め1時間半って短いよー!短い気がするんじゃなくて、実際短かったんじゃーん!
あんまり楽しい!って感じられなかったのはその淡々とした流れにもあったのかもしれません。
全く舞台からはけるのが惜しい様子もなく淡々と演奏して淡々とはけて。
流れるようなライブでした。他の2人がどんな風だったのかはわからないけど。
うーん、ライブ自体にあんまり感情がこもってなかったのかなぁ。
もちろん私の体調が悪い(というかアレルギーが最悪だった…)せいもあったと思いますが、
もし体調万全だったとしたら物足りなかったと思うんですよね。
結局そこかなぁ。なんか物足りないライブだったんだよなー。
でもライブ終わったあと相変わらず「TITLE」かなり聴いてて、やっぱり良いなーと思って
TOYOTA BIG AIRでリベンジしようか考え中。日曜日だしなぁ…ビミョー。
その前にBUMPで連休取るわけだしねー。どうかなー。行けるといいなー。
もしそのとき行けたら絶対今度こそ楽しみたいと思います!テナー最高!!って言っていたい。
ホリエさんかわいかったです。なんだかやっぱり生は違うもんだなぁ。