world symphony

やっぱり11月1日からPV流すようになってたっぽいですね。
それまで全然見なかったし。それにしてもやっぱかっけー!
「飛光」や「風、冴ゆる」にちょっと似てるかなーと思ったけど。
ってか、イントロ須藤元気ナンバーワンTVで使ってたよね?
私てっきりアルバム曲になるようなメロディーなのかと思ってたから
聴き覚えのあるイントロが流れたときはかなりビックリしました。
私の頭の中ではまだ勝手に「ナンバーワンTV We are all one!」という
須藤元気の叫び声が流れてしまいます(笑)。なんか懐かしい。
それにしても相変わらず西郡さんは天才ぶりを発揮してますね。
PVかなり最高です。壮大です。早くライブで聴いて暴れたい楽曲です。