流れるように過ぎ去る日々

またまたお久しぶりです。こんなペースで書く日記も楽でいいな。
日曜日の夜は会社の友達と4人でご飯を食べてそのあとカラオケに行きました。
ご飯のとき会社の人たちの裏話をたくさん聞けてかなり楽しかったです。
次の日噂になってた人をちょっといつもとは違う目で見てしまう自分がいたよ(笑)。
カラオケもめちゃくちゃ楽しかったー。3時間じゃ足りないぐらいでした(笑)。
既婚者の結婚は決して薦めないという話を聞いて、一人身でもいっかーなんて
やっぱりどっちにしても良いことも悪いこともあるわけだからね。
縁がなくても無駄に焦ることないのかなーと思った。
結婚してれば、子供がいれば幸せってのもなんか違うと思うし。
年上の人の意見を聞くのは新鮮で、そしてすごくためになります。


で、月曜日の夜はパソコン教室が終わってからかっちと遊びました。
本当は遊ぶ予定じゃなかったんだけど、こないだの花男見逃したらしく
私がそれを撮ってたので見たいってことで貸すついでに遊びました。
遊ぶって言ってもまた家でまったり語ってただけなんだけどね。
結局4時ぐらいに寝て、8時に起きました。まー、楽しかったかな。


8時に起きておかんと約束してた映画を見に行きました。
そのあとカラオケ行って5時間ぐらいほぼ1人で歌いまくってたよ(笑)。
私たぶん1人カラオケでも何時間でもいれると思うわ(笑)。
5時間ぐらいほぼ1人で歌い続けてたのにそれでもまだまだ歌い足りなかったし。
やっぱり本当に歌が好きなんだなーと自分で気付いたりしましたよ。


で、今日はフル勤務がんばってきました。なかなか多忙な毎日です。
明日は早番でそのあとパソコン教室に行ってきます。
そして、次の日はなんとセカイランクツアーですよ!
12時にりくさんと札駅で待ち合わせしてまたまたカラオケに行きます(笑)。
今回は相手が相手なだけになかなかマニアックな曲が歌えそうで楽しみです(笑)。
セカイランクの曲もそろそろ本格的に予習しないと(笑)。