Ray

Ray / レイ [DVD]

Ray / レイ [DVD]

正直期待してたより全然おもしろくなかった…。
内容とか話の展開とかめっちゃありきたりだし。
過去のトラウマのシーンは結構好きだけど。
でもほんとそれぐらいですね…長すぎたし。
この映画が1時間半ぐらいだったらちょうどよかった気がします。


では、そろそろ映画の続きでも見てきます!
そういや田中幸太朗くん目当てで「害虫」を見たんですが、
どこに出てるか全然わかりませんでした…。
もう1回ちゃんと見てみようと思ってます。
やっぱり学生役なのかなー。わからんかったよ…。
それより久々にてっちゃん見てちょっとホクホクしました(笑)。
それでは、さよならナイ☆