ライブ行ってくるー!

今日はデパペペですよーいよーい。
そのままおとんの家に泊まって明日はSalyuですよーい。
まー、癒しですね。楽しみでどうしましょう…!
デパペペって本当にギター上手いから超楽しみ!
この2日間で癒されて、6日のビークルは体調万全で臨みます!
「BEST CRUSADERS」貸してたけど、昨日返ってきたから聴き込みます!
細美さんがカバーしたいって言ってた「CRISTINE」も好きだし!
とりあえずそれまでは映画を見ていようと思いますよ。
まだ借りてきて全然見れてないからね。
何気にライブ行くのはいいけど、検定のことが気になるので
問題集とか持って行こうとは思ってるんだけどね。がんばらねば!