ファンタスティポ

シュール加減が相当すごい!まったりしすぎ!
最初はなんかわけわかんなくて、途中からだんだん笑けてきて、
最後の方はいいから早く終わってくれ…ってほど飽きる映画でした。
剛も太一も全然かっこよくないしさー。
現在の方の剛はかなりかわいかったけどね!
うーん、元々内容は全然期待してなかったんで、まーまーだったかな。
でも「ファンタスティポ」はやっぱ好きだよ。かわいい曲です。


さて、今日は休みなのでおとんも見送ったことだし、また映画見てきます。
「Ray」やっとあと50分くらいなのでがんばるよ!マジ飽きてきたんだけど…(笑)。
それからセカチュー見て愛に飢えながら泣こうと思います(爆)。さよならナイ☆