お腹痛い

たぶん最近精神的にやられてるんじゃないかと思います…。
パソコン教室行くときほとんどの確立でお腹痛くなってるし。
もうこの体質なんとかして欲しいんですけどー!
勉強は全然する気しませんが、日曜日の検定はとりあえずがんばります。
絶対受からないと思うけどね…まー、がんばるさ。


テンフィライブ、全体的に超楽しかった!ってわけではないけど、
良い経験になったので行かなければ良かったとは思ってません。
結局マナーが悪かったというより、自分の体調不良のせいだったと思うし。
私の後ろにいた女2人組が最悪だったんですよね…。
かなり狭いのに、自分の行動を制限しようとしないんですよ。
MCが結構何回もあって、その度結構長時間しゃべってたんですが、
狭いし、暑いし、みんながイライラするのは当たり前だと思うんです。
それなのに人にひじが思い切りぶつかったりするのを何とも思わないみたいで、
もうガンガン当たるんですよ。故意じゃないというか、たぶん本当に気にしてない感じで。
曲中は別に良いんですが、MCに入ると急に冷静になるので酸素が薄かったり
具合悪いかも…とか考え始めると気になっちゃって結局後ろに下がったんですが、
そのときも出る場所がなくてちょっとぐらいよけてくれてもいいのに
腕を組んだまま「ここは私の場所だから」みたいな感じで頑として動く気がなかったんですよね。
もう最後までイライラです。下がるときムカついたから顔見てやったけど、
マジ性格悪そうな顔してた!隣の友達の顔までは見れなかったけど、
会話とか行動とか聞いててもたぶん似たような顔してたと思う(笑)。
MCでいちいちTAKUMAの言ったことに反応するのもうるさくてかなわんし。
私は「4REST」の中で「LITTLE MORE THAN BEFORE」が一番好きなんですが、
その2人組の1人も好きだったらしくて、始まった瞬間「キャー!!」とか言ってたんですよ。
そこまでは別に良いんですが、歌ってる途中めっちゃ良いところで「かっこいい〜」って
何回も言ってて!歌ってるときぐらい静かにしてくれ!ましてやバラードだし!と
思い切り心の中でツッコミを入れてました。全く感動どころじゃなかったし…。
どうなんですかね、一般的なマナーってどの程度だと守れてるって言えるのかわかりませんが、
私の中ではあの2人組は完全にアウトでした…。まー、結果的に下がって良かったけど。
エルレのとき完全にやられた耳がやっぱりまだおかしかったみたいで、
もうずっと耳聴こえないような状態だったんですが、がんばりました。
あとはとにかく酸素不足!後ろに下がってからアンコール前まではがんばったんですが、
「RIVER」聴いたらなんか満足しちゃって、会場から出ました。
それでも酸素薄くて外まで出たかったけど再入場禁止だったのでがんばることに。
飲み物引き換えに行きたかったけど、酸素薄い会場に入るのも嫌で耐えてました。
で、最後の曲です!って言ったところで最後の気合いを振り絞って中へ。
1曲がんばって、終わって即行飲み物引き換えました。
それでも次の日までずっと酸素不足してる感じで息苦しくてどうしようかと…。
今度はデパペペとSalyuなので思う存分癒されて来ようと思います。
デパペペは全然だけど、Salyuは何気に最近予習してたり。


ってか、最近よく夢を見るので夢を占ってみました。
やっぱり最近良くない傾向にあるらしい…普段も良いとは思えないんだけど(笑)。
なんか文章で入力して占うやつだったので、かなり信憑性があるかと。
固有名詞は入れちゃいけないってことだったんですが、こっちに載せるときは
固有名詞で書きます。例えばエルレはアーティスト、亀はアイドルって書きました。


夢の内容
エルレのライブを見に行ったけれど、なぜかお目当てのエルレはサブステージにいて、
しかも寝癖や無精ひげが生えてるような状態で最悪だった。
それでも演奏を始めて聴こうと思ったらメインステージに演奏をするわけでもないのに
アーティストが出てきて、客はそっちに集中しちゃって
エルレはそれを拙い言葉で注意しようとしていた。


夢からのメッセージ
あなたの夢は、あなたの手には届かぬ願望を抱いている事を示しています。
もう一度最初から計画を練り直してください。
ダメとわかったら、一気に全てを捨てる、という勇気も時には必要です。
いつまでも固執しないようにしましょう。


夢の内容
亀になぜか慰められ、「抱きしめてあげるよ」と抱きしめられた。しかも裸だった。
座ったままで、周りには私の知り合いが3人ぐらいいて、ものすごく冷めた目で見てた。
亀はなんだかものすごく温かかった。


夢からのメッセージ
あなたの夢は、あなたの思うとおりに事が運ばないという下降運を示しています。
あなたの一生懸命の努力がむくわれるのは遠い未来のようです。
イライラがつのる時期ですがやつあたりや目上の人への反抗は厳禁、
今は与えられた仕事をコツコツとこなすようにしましょう。


なんかどっちにしても良いことが全然ないんですけど…。
努力が報われるのは遠い未来って…早く報われて欲しいんですけど(笑)。
でもものすごく当たってる気がして仕方ない辺りが切ないっすね。