RIOT ON THE RADIO

8月31日O.A.
なんかさわおさんがいるお陰なのか、すごいおもしろかった!
というか、安心して聞けた気がする。ウブちゃんもいるかと思ってたら
細美さんだけだったんだね。でも差しで話してるの聞けて良かったかも!
細美さんがばっくれるのは来週かなー(え)。いつかなー。
ってか、最後の「Missing」良かったー。細美さんハモリ上手い!
しかし「見つかってはここに逃げ込んで」の「で」の音毎回さわおさん違ったような…。
でもなんか1番ずっとさわおさん歌ってて全然違う曲になってて
やっぱり歌手ってどんな歌でも自分の物にするんだなーって思った。
そして2番の細美さんの歌声聴いてどっちも良いなーって思った。
さわおさんがエルレの曲カバーするとしたら「Wannabies」が良いらしい!
私も「Wannabies」は大好きな曲なので、是非お願いしたいですね。
「Perfect Days」も良い曲だけど、やっぱり安藤広重は重要だよ!
ってかさわおさん安藤広重の浮世絵(当然偽物)細美さんにプレゼントしたなんてすげー!
なんかマジでピロウズに「Wannabies」カバーして欲しくなってきたー。
こういう逸話が聞けて良かったです。ラジオ聞いてて良かったー。
これからもどんどんラジオにゲスト呼んで欲しいですね。
色んなアーティストとの絡みが見たい(聞きたい)です。
そして「最初で最後のコラボレートかも」なんて言ってた細美さんはどこへやら
ゲストに来る人全員とコラボレーションして欲しい(願望)。