なんか嫌なとこばかり

最近見えてしまいます。芸人は裏ではお金と女の話しかしてないとかさー。
なんでも隠さず言っちゃうところがなんか良いなーと思ってたけど、
最近は言いすぎって感じがする。それとも私が変わっただけなのかなー。
ってか有名人携帯電話の旅YMO松武秀樹さんという人だったんですが、
しゃべり方がちょっと胡散臭くてねー、大悟あーいうタイプ嫌いそう(笑)。
でもさっきネットで調べてみたら実際に名前出てきたんで、
恐らく本当だったんだろうとは思うんですけどね(笑)。
でも大悟の気持ちすごいわかるなぁ。「切れ切れ」って口に出してたしね(笑)。
きっと学歴もある人なんだろうと思いますが、住む世界が違うんだよ!
どうがんばってもきっと話なんて合わないんだろうと思うんです。
いつまでも1人でしゃべってるし、なんか嘘くさいし、あー、わかるわー(何)。
とりあえず明日誰出るのか楽しみです。これでしょぼい人だったら
口だけだったんだな、あの人、で終わるんだけどね(笑)。
それにしてもだいぶ豪華になってきてますよね!今後がますます楽しみだー。


実は伯父さんが入院して、明日お見舞いに行くことになりました。
午後からはみすずと遊ぶので、午前中に行かないといけないっていう。
もうなんか休みの予定があまりに埋まってると、
マジで何のために生きてるのかなぁ…とか考えてしまうよ。
休みの日は一日中ぐでーっとしてたいタイプなんですよ(笑)。
活動してストレス解消する人もいると思うんだけど、
私は完全に休みは休まないと疲れが溜まるばかりなんです(笑)。
しかも何気にビジコン近付いてるんだよなー。だんだん焦ってきました。
2回目の受験ってこともあって、今回は落ちたくないし…。
急な出費でお金もかなりないんですけど…マジで今月乗り切れる気がしない。
でもおかんがお金貸してくれるって言ってたから、
いざ本当に貯金なくなったら給料出るまで多少貸してもらうかも(汗)。
ってかボーリングの筋肉痛が未だに治りません。
5日のエルレまでに治るかなぁ…暴れたいから是非治ってて欲しい。
で、エルレできっとまた筋肉痛になると思うんだけどね(笑)。
でもあとちょっとだー。かなり楽しみです!では、おやすみナイ☆