マジジャン

やっぱりてっぺんは水曜日のマジジャンが一番楽しいです。
それにしてもブラザースのメガネとのっぽの人(名前忘れた)すごかったね!
ずっと「微妙なんですよねー」と言ってたのすら作戦だったとは!
でも最初配られた時点でスペシャルカード2枚しかなかったし、
本当に知識だけあれば通用する感じで運も良かったと思う!
たしか黒沢さんだったかな?やたらスペシャルカードが多かったんだよね。
いやー、本当にこの世界辞めてしまうんじゃないかとますます不安になりました。
私黒沢さん好きなんだけどねー。しかもめっちゃ美人だと思うんだけど。
まー、芸人辞めて幸せになってくれるなら、それは良いことだけど。
残った2人の残量感は本当にものすごかったですね…中途半端すぎた(笑)。
2人ともリーチの状態だったのがまた最悪だわ。どーしよーもねーな(笑)。
しかも関さんの一番最近のHとか聞きたくもないしー!
「顔指された」とか「指名した」とかいう口調がすごい嫌だったなー。


あ、そろそろパソコン教室行く時間じゃん!最近かなりまじめに時間通り行ってるよー。
それでは、また帰ってきたらちゃんと(?)日記書きます!さよならナイ☆