優勝旗返還?

駒大結局優勝旗返還することになるんですかねー。
あんなに感動しただけに、なんか水を差された気分です。
だって今回出場した選手や監督は知らなかったわけでしょー。
知らねーよ!って感じだよね。部長、この野郎…。
なんか最悪な気分ですよ。今日の優勝報告会も中止だそうで。
勝戦だけまだ見てなかったけど、見る気失せたし…。
優勝報告会で、生出演するっていうから楽しみにしてたのになー。
嗚呼…最悪だよー。色々とビックリすることをしてくれるチームですね。
3連覇に向けてがんばれー!と思ってた矢先2連覇も断たれるかもしれないのか…。
でもそんなことで優勝旗もらえても京都外大西も嬉しくないよね。
来春のセンバツ夏の高校野球にも出場できなくなったらどうしてくれるんじゃー!
それにしても8日にはすでに保護者は学校側に連絡してたらしく、
大会が終わってから解決しようと学校側は隠してたみたいだけど、
その殴られた子の親が連絡しなければバレなかったかもしれないのに…
っていう目が周りからすごいんじゃないかなーって思ったんだよね。
部長はどんな処分受けても仕方ないと思うけど、
被害者まで被害受けるっていうのも結構あることだし。
学校や今の家にいられなくなるんじゃないかなー。
あー、どうなっちゃうんだろうー。日本中が怒りに溢れてますよ…きっと…。